2011年02月27日

パワーストーンの効果

はい。どーも。。


最近?でもありませんがよくパワーストーンをつけている人を見かけます。

何種類かのパワーストーンを掛け合わせたものを手首につけるのが流行っているようですね
サラリーマンだったり、オシャレな店員さんまでとつけている人は様々です。


なかでも、人気がある石がタイガーアイです。
私もタイガーアイのネックレスなら持っているのです(*^^)
だって金運upですからね。タイガーアイは!

だからと言って今、お金持ちではないんですが笑

あくまで個人的な知識だったのですが、タイガーアイは茶色のイメージがありました。
今は赤色のレッドタイガーアイというのもあるんです。
(ちょっとほしい)

主な効果は集中力アップ、そして、洞察力アップ、決断力アップなどと生活の中でも大いに活躍しそうな
臭いがプンプンしますね。


この前パチンコ屋でとなり座っていたおばあちゃんがタイガーアイをつけていて、
二人でその話で盛り上がってしまいました。


まぁパチンコは二人とも負けましたがね・・・(-"-)



まぁ用は信じるか信じないかですよね。
特に信心深くは有りませんが、僕はこの手の事は信じていた方が幸せですので
信じることにしています。

「宝くじは買わなきゃ当たらない」
そんなノリです。


最近はパチンコで負けてしまったので(笑)、お金がありません。
家でテレビゲームをやったり、萌えゲームやったり、携帯マンガ読んだり、
と遊んでばっかりです。なるべくお金がかからない遊びをしています。

お金為なきゃなぁ( ゚д゚)

それでは~



同じカテゴリー(日記)の記事
 キレイにしましょ♪ (2014-03-01 09:48)
 先天性の病気 (2014-02-02 17:20)
 耳垢がやばいタイプ (2014-01-19 16:42)
 むくんだ (2013-07-14 17:34)
 つるっぱげの日も近い (2013-06-09 03:20)
 首ニキビを改善するには? (2013-05-27 15:51)

Posted by あつしZ at 03:41│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。