2015年01月12日

頭頂部がねぇ



M字ハゲと言えば男性だけの悩みと思われガチです。

女性も妊娠中にハゲてしまうケースがあります

妊娠中は、プロゲステロンと呼ばれる黄体ホルモンの分泌が活発になります。
子供の為に栄養分や水分を上げてしまうわけです

その結果、むくみや抜け毛などが増える傾向にあります
プロゲステロンは毛髪の成長促進や髪の毛の延命効果もあります。


抜ける前にもうひと踏ん張りしてくれるホルモンです
ありがたいですね

発毛とは別に植毛というジャンルもあります
これはカツラとは全く別のものです。読んで字の如く植えるわけですから

M字ハゲに悩む30代としては気になって仕方のないジャンルでした
めちゃくちゃ調べましたからね笑


頭皮に植え付けるる医療行為ですので、お値段はそれ相応になってしまいます

頭頂部また前頭部が主な植毛箇所です。
後頭部の髪の毛は多くの人が残っています

それを利用して自毛植毛していくのがスタンダートです
拒絶反応はほとんどないのが特徴です


反永久的に生え続けます。自然定着するかが問題ですけどね
芝生と一緒ですね。根をはやすのが大事です



Posted by あつしZ at 10:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。